身体障がい者用スペースに駐車しないで!車椅子モデルの切実な願い(BuzzFeed Japan)

★ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-[TEAM-S.I.H]をつくったプレストエージェンシー 株式会社の真実!ネタバレとレビュー

プレストエージェンシー 株式会社さんがつくった
★ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-[TEAM-S.I.H]がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:日置有紀さん(@HIOKIYUKI)ご提供

今回話題となったのは、駐車場の車椅子マークを無視した迷惑駐車です。この被害者となってしまった、車椅子ユーザーのツイートが話題になっています。【BuzzFeed Japan / 島田花】

駐車場にある身体障がい者用の区画の横には、一定の広さのスペースが設けられています。

これは、乗り降りのためのスペースで、白や黄色で斜線を引いて示してことも多いのですが、それを無視して車を駐める人たちがいるのです。

すると、何が起きるのか。

車椅子を使う方が乗用車を乗り降りするためには、まず乗用車のドアを大きく開いて、車椅子を横付けする必要があります。

国土交通省のガイドラインでは、身障者用の駐車区画は

1)建物の出入りに最短の場所にあること

2)幅1.4メートル以上の乗降用スペースを設けること

3)乗り降り用スペースが両側にあることが望ましい

と定められており、横を広く開ける必要があります。

この乗り降り用スペースに駐車されると、扉を大きく開くことも車椅子を横付けすることもできず、せっかく身障者用スペースに駐車していても、乗り降りができなくなってしまうのです。

隙間に無理矢理駐めた車の持ち主が戻ってくるのを待つしかなくなります。

健常者が身障者用区画に駐車すること自体も問題ですし、乗り降りスペースに駐車することも、大きな問題なのです。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590