京都アニメーション、放火で爆発か。複数人が死亡、目撃者の女性が撮影した動画(BuzzFeed Japan)

あがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法のネタバレと体験談

梅沢 亮の
あがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:Twitter: @matushita_torio

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズや「けいおん!」「聲の形」などで知られる京都アニメーションで7月18日午前10時半ごろ、爆発的な火災が発生した。【BuzzFeed Japan / 籏智 広太】

【動画】京アニ火災、目撃者の女性が撮影した現場の様子

NHKによると爆発音が響いて火災が発生したといい、警察は複数の人の死亡を確認したという。また、けが人は30人以上で、10人以上が意識不明という。

40代の男がガソリンのような液体を撒いたといい、すでに身柄は確保されているという。

Twitterには目撃情報が多数アップされている。

現場から150~200mくらいに住んでいるという30代の女性は、BuzzFeed Newsの取材にこう語る。

「ヘリやパトカー、救急車の音がすごかった。匂いがしてきたので、窓を開けたら燃えていました。火はあまり表から見えませんでしたが、一旦落ち着いて煙はまたではじめています」

近くまで行ったところ、建物の窓は真っ黒になっていたという。

周りは住宅密集地で、救急車やパトカーで道が埋まり、通行止になっていたそうだ。

女性は京アニのファンであるといい、「すごいショックですね。中にいる人が心配です」と語った。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590