「兄弟喧嘩が多かった」‥逃走先の仙台で弟を殺人容疑で逮捕 愛知・田原(CBCテレビ)

借金しないでプチリッチになれる400万円戸建投資法マニュアルをつくったクラウドナイン株式会社の真実!ネタバレとレビュー

クラウドナイン株式会社さんがつくった
借金しないでプチリッチになれる400万円戸建投資法マニュアルがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

愛知県田原市で30歳の男性が刃物で刺され死亡しているのが見つかった事件で、警察は逃走していた27歳の弟を仙台市で確保し、殺人の疑いで逮捕しました。

 逮捕されたのは、田原市神戸町の無職 山田陽平容疑者(27)です。

 警察によりますと、山田容疑者は、10日から11日午前4時頃にかけ、自宅で同居していた兄の山田雅和さん(30)を刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。

 山田容疑者は、犯行後、車で静岡駅まで逃走し、その後、新幹線で東京方面に向かった後、行方が分からなくなりましたが、11日正午過ぎ、宮城県仙台市内の衣服店で警察に身柄を確保されました。

 警察の取り調べに対し、「申し訳ないことをした。包丁を使って刺した」などと、容疑を認めていて、同居していた母親の金を盗んで逃走資金に充てたとみられています。

 「兄弟喧嘩が多かった。昔から殴ったり蹴ったり」
 (山田容疑者の同級生)

 警察は、今後、逃走経路や殺害に至った経緯を調べる方針です。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590