豊島将之名人が竜王挑戦権獲得 木村一基九段下す 史上4人目の「竜王・名人」に挑戦(AbemaTIMES)

メールしか出来ないど素人が、月収100万を稼ぎ出した究極のネットビジネス成功ツール!のネタバレと体験談

田中 健一の
メールしか出来ないど素人が、月収100万を稼ぎ出した究極のネットビジネス成功ツール!が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:挑戦権を獲得した豊島将之名人

将棋の竜王戦挑戦者決定三番勝負の最終局、第3局が9月5日に行われ、豊島将之名人(王位、29)が木村一基九段(46)を115手で下した。この結果、対戦成績を2勝1敗とし、広瀬章人竜王(32)への挑戦権を獲得した。豊島名人は、竜王位を奪取すれば、史上4人目の「竜王・名人」の偉業を達成する。

【会見あり・対局映像】豊島名人、木村九段に勝利で挑戦権獲得

 王位戦七番勝負でも熱戦を繰り広げる両者の対局は、今回が挑戦権への決定局。角換わり腰掛け銀の出だしから始まった対局は、夕食休憩に入る午後6時前後に、一気に戦いが激化。互いの玉近辺で激しい攻防が繰り返される中、終盤で少しずつリードを広げた豊島名人が、粘る木村九段を振り切った。

 対局後、豊島名人は「なかなか竜王戦は勝ち上がることができていなかったので、挑戦できてうれしいです。(挑決三番勝負は)第2局は逆転されてしまったので、そこは反省でした。3局通して力を出すことはできたと思います」と振り返った。

 将棋界に8つあるタイトルの中でも、最高峰に位置する竜王、名人を同時に保持した棋士は、長い棋界の歴史の中でもわずかに3人。谷川浩司九段(57)、羽生善治九段(48)、森内俊之九段(48)で、いずれも永世名人の有資格者でもある。豊島名人は、その歴史に4人目の偉業達成者として名を刻むことができるか。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590