藤井聡太七段、5連勝&首位キープなるか 対局は注目の夜戦へ/将棋・順位戦C級1組(AbemaTIMES)

原野 巧春のアロマで男をトリコにする禁断の4つのテクニック 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

原野 巧春の
アロマで男をトリコにする禁断の4つのテクニックについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:宮本広志五段(左)と藤井聡太七段

将棋の最年少棋士、藤井聡太七段(17)が10月15日、順位戦C級1組5回戦で宮本広志五段(33)と対局、午後6時からの夕食休憩中で、まもなく夜戦に入る。

【対局映像】藤井聡太七段、5連勝なるか

 現在、最年少タイトル挑戦・獲得を目指し、王将戦挑戦者決定リーグで奮闘している藤井七段だが、順位戦では昨年惜しくも2期連続の「一期抜け」ならず。わずか1敗だったが、前年成績を元にした順位で泣き、B級2組への昇級を逃した。今期は順位が「3位」からスタート。4回戦までに全勝は藤井七段を含めて5人だが、順位で最も上のため、トップを走っている。

 36人が参加しているC級1組は、上位2人が昇級。10戦全勝の棋士が3人以上出た場合には、全員が昇級する。藤井七段はまず全勝で文句なしの昇級を目指しつつ、最終戦を前に昇級を決めてしまいたいところだ。

 本局の持ち時間は各6時間で、先手は藤井七段。藤井七段の居飛車、宮本五段の四間飛車という対抗形から始まっている。

【夕食の注文】

藤井聡太七段 ポークカレー・野菜サラダ 宮本広志五段 ポークステーキ

【夕食休憩時の残り持ち時間】

藤井聡太七段 2時間11分(消費3時間49分) 宮本広志五段 2時間31分(消費3時間29分)

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590