特殊詐欺の受け子か 県警の警察官逮捕(tvkニュース(テレビ神奈川))

レンズ転売セミナー2013は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

喜多 良助さんが販売している
レンズ転売セミナー2013が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

横須賀市に住む80代の男性からキャッシュカード2枚を盗んだとして、県警の警察官の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは県警第一交通機動隊の巡査、蕪木紀哉容疑者24歳です。県警によりますと、蕪木容疑者は、先月7日、横須賀市に住む80代の男性の自宅を訪れて、キャッシャカード2枚を別のカードとすり替えて盗んだ疑いが持たれています。また、蕪木容疑者は横浜市都筑区のコンビニのATMから、盗んだカードで現金50万円を引き出していたということです。蕪木容疑者が訪れる前、警察官を名乗る男から男性に、「捕まえた振り込め詐欺の犯人があなたの口座から現金を引き出した」などとうその電話があったということです。

調べに対し、蕪木容疑者は、容疑を認めているということで、県警は金品を受け取る「受け子」とみて捜査しています。県警では、先月が特殊詐欺の撲滅対策強化月間としていました。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590