さよなら「根津メトロ文庫」 駅構内で30年、まもなく歴史に幕(J-CASTニュース)

株式会社Asset Cubeの【BakuScaFX】短期決戦で爆発的に利益を積み上げていくスキャルピングトレード【Traders Lab(トレラボ)】 効果についてレビュー

【BakuScaFX】短期決戦で爆発的に利益を積み上げていくスキャルピングトレード【Traders Lab(トレラボ)】の
株式会社Asset Cubeさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:根津メトロ文庫(kumaさん提供)

東京メトロ千代田線根津駅に設置されたミニ図書館「根津メトロ文庫」が、撤去されることが決まった。

【画像】掲出された張り紙

 駅のシンボルとして利用者に親しまれてきただけに、SNS上では惜しむ声が相次いでいる。

■「かなしい…高校の思い出…」

 根津メトロ文庫は1989年、根津駅に設置された。

 車両を模したボックスに駅利用者が本を寄付し、駅員が確認したのち、自由に借りることができる。

 東京地下鉄(東京メトロ)の広報担当者は19年10月28日、J-CASTニュースの取材に、設置の経緯を「当時、お客様サービスの観点から飾り付けやイベント等を実施しており、その中の取り組みの一つとして設置しました」と話す。直近の蔵書数は約200冊で、1日5~10人ほどが利用しているという。

 しかし19年10月ごろ、駅に「近々撤去する」との張り紙が掲出され、ツイッター上で「かなしい…高校の思い出…」「結構マニアックな本もあり、学生の頃は特に結構お世話になりました」「ファンも多いので、保存のためのクラウドファンディングや寄付が集まりそうですが…」と残念がる声が多数書き込まれた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590