藁で作られた「宇宙戦艦ヤマト」がカッコよすぎると話題に。サイズ感もヤバい…!(BuzzFeed Japan)

劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!効率化された自学自習こそが成績を急上昇させる!武田塾秘伝!逆転教育法!!の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:波動砲はLEDなのだそう。

えっこれ藁でできてるの…?!と、驚いてしまう「宇宙戦艦ヤマト」がTwitterで話題です。この巨大藁ヤマトの全長は、なんと16.6メートル。ディティールもしっかりしています。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

【写真】話題になっている巨大「藁」ヤマト

これ、実は「巨大かかし」なんです。

福岡県筑前町で開かれている「ど~んとかがし祭」の会場に展示されています。巨大かかしは毎年の恒例行事で、「例年大人気」(同町)なのだとか。

撮影したナツさんはBuzzFeed Newsの取材にこう語ります。

「藁で作られた艦体は迫力もあり素晴らしいですが、木製パーツで作られた兵装も細かくて明るいときにじっくり見ても楽しいかと思います」

ナツさんのツイートは大きく拡散し、「プラモデルじゃなくてワラモデル!」「カッコいい!」などという声が相次いで寄せられています。

いま、話題になっている・・・
劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!効率化された自学自習こそが成績を急上昇させる!武田塾秘伝!逆転教育法!!をご存知ですか?

その効果についてもですが、
林 尚弘さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590