「避難情報廃止論」――避難勧告や避難指示は本当に必要なのか?(THE PAGE)

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:日本災害情報学会大会で「避難情報廃止論」を発表した東洋大学理工学部の及川康教授

災害研究の専門家やメディアで災害報道に携わる人などが集まる日本災害情報学会が10月19、20日の2日間、香川県高松市で開かれました。日頃の研究成果などを多くの人が報告する中で、ひときわ熱を帯びた議論を呼んだのが、東洋大学理工学部の及川康教授(災害社会工学)の「避難情報廃止論」という発表でした。

 災害対策基本法によって、自治体が発令することが出来ると定められている「避難準備・高齢者等避難開始」「避難勧告」「避難指示(緊急)」などの「避難情報」。これを廃止することを考えてみたらどうか、という刺激的な提案に、会場からは賛否両論がありました。

 発表者である及川教授に、発表の内容について詳しく解説してもらうとともに、なぜこのような提案をしたのか、その背景にある思いについて説明してもらいました。

いま、話題になっている・・・
石丸式 東洋医学による糖尿病改善法をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ティーズウェブさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590