愛知県瀬戸市の住宅の冷凍庫から遺体 万引き事件の関係先の捜索で発見(CBCテレビ)

ネオフロンティアFXの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

愛知県瀬戸市の住宅の冷凍庫から、性別不明の遺体が見つかり、警察は死体遺棄事件として調べています。

 警察によりますと、12日午前9時過ぎ、愛知県警の警察官が、万引き事件の関係先として、瀬戸市東山町の住宅を捜索していたところ、1階の居間にある業務用の冷凍庫の中から、性別不明の遺体を見つけました。

 遺体は折りたたまれた状態でミイラ化していて、服は着ておらず、タオルがまかれていました。

 警察は12日、無職の小嶋孝一容疑者(58)を、瀬戸市内のスーパーからカップ麺を万引きした疑いで逮捕し、その裏付けのため自宅を捜索していました。

 小嶋容疑者は1人暮らしですが、6年前まで母親と住んでいたとみられ、警察に対し、「遺体は母親だ」と話しているということです。

 警察は、遺体の身元の確認を急ぐとともに死体遺棄事件として捜査しています。

いま、話題になっている・・・
ネオフロンティアFXをご存知ですか?

その効果についてもですが、
モンスターフォレックス 井上滋雄さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590