12月に三重の明野駐屯地にオスプレイ‥防衛省が伊勢市に安全対策を説明(CBCテレビ)

津金 峰如のビジネスモデル大全 効果についてレビュー

ビジネスモデル大全の
津金 峰如さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

12月に行われる陸上自衛隊とアメリカ軍との合同訓練で、三重県の明野駐屯地に輸送機のオスプレイが飛来する予定になっていますが、これに抗議する三重県の伊勢市長に対し、防衛省側が安全対策を説明しました。

 合同訓練は、12月1日から15日にかけて、伊勢市の明野駐屯地などで行われ、オスプレイが明野駐屯地に離着陸するということです。

 ことし2月にも同様の訓練が行われていて、伊勢市の鈴木健一市長が、11月15日に、防衛省に対し、「極めて遺憾」と抗議をしています。

 これを受けて、18日、防衛省東海防衛支局の森卓生支局長が訪れ、伊勢市に対策本部を置き、市内を巡回するなどの対策を説明しました。

 「(オスプレイは)受け入れられないという旨を(防衛省に)伝えてさせていただいたにも関わらず、(オスプレイの飛来が)決定されたことに非常に残念な気持ちを持っています」
  (伊勢市 鈴木健一市長)

 伊勢市では、防衛省に対し、オスプレイが市街地の上空や夜間には飛ばないよう要請することを検討しています。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590