デート代はおごり?割り勘? 20代男性の「生きづらさ」と本音(BuzzFeed Japan)

Club-f 海外投資の特別授業(6 ヶ月コース) 福永靖文のネタバレと体験談

Future Assets Limitedの
Club-f 海外投資の特別授業(6 ヶ月コース) 福永靖文が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:デート代はどちらが払う?

11月19日の「国際男性デー」にあわせて実施された男性の意識調査で、「デート代の支払い」にストレスを感じている20代、30代の男性が多いことが明らかになりました。【BuzzFeed Japan/小林明子】

この調査をしたのは、米フェイスブックCOO(最高執行責任者)のシェリル・サンドバーグが創設した活動団体「Lean In Org」の日本地域代表サークルである一般社団法人「Lean In Tokyo」。

女性が挑戦しやすい社会の実現を目指して活動している団体ですが、「すべてのジェンダーの人がより生きやすくなるために」と2019年10月、10代以上の男性309人にオンラインで調査をしました。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590