中学生に売春させ相手を恐喝か 男女4人逮捕(tvkニュース(テレビ神奈川))

株式会社M&Rのワーホリ英語シミュレーター 効果についてレビュー

ワーホリ英語シミュレーターの
株式会社M&Rさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

女子中学生に、男子大学生の売春相手として引き合わせた上で、大学生から現金を脅し取ったなどとして、県警は20日までに17歳から26歳までの男女4人を逮捕しました。

児童福祉法違反や恐喝などの疑いで逮捕されたのは、藤沢市高倉の無職、川端文哉容疑者と17歳から26歳の男女3人のあわせて4人です。 県警によりますと、川端容疑者は、ほかの3人と共謀してことし8月、大和市内のホテルで中学3年の女子生徒に対し、SNSで知り合った大学3年の男子学生の売春相手としてみだらな行為をさせた上で、男子学生に「学校にばらされたくなかったら金を払え」などと現金30万円を脅し取り、暗証番号を聞き出し、男子学生のカードからさらに現金30万円を不正に引き出して盗んだ疑いが持たれています。

川端容疑者が4人の中で中心的な役割を担っていたとみられます。 調べに対し、川端容疑者は容疑を一部否認していますが、ほかの3人は容疑を認めているということです。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590