「桜を見る会」問題に橋下氏「あれは政治活動だ。選挙前には役所のHPから写真を外していた僕の感覚からすればアウトだ」(AbemaTIMES)

販売終了!メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花の効果が気になる!体験ブログの口コミ

山本 有花さんが出してる販売終了!メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:橋下氏

総理主催の「桜を見る会」、そして安倍総理の後援会が開催開いていた「前夜祭」の問題について、21日のAbemaTV『NewsBAR橋下』に出演した橋下徹氏がそのあり方を厳しく批判した。

【映像】齊藤氏と橋下氏の対談

 18日には「一人当たり5000円もホテルに払えば十分でしょ。ホテルは飲食物を抑えて会場費として利益を出す。野党の追及ポイントはここじゃない。桜を見る会の参加者名簿の廃棄、安倍後援会の収入・支出の不記載。特に前者。後者は今のルールがあいまいだが、安倍後援会は記載すべきだった。」とツイートしていた橋下氏。

 番組でも、「問題がごちゃごちゃになってきているが、お金は参加者とホテルの間で直接やりとりされているから法律上は政治資金収支報告に載せる必要は無いが、後援会行事なら、安倍さんはちゃんと載せておくべきだった。うちの事務所の場合は、まず後援会が参加者からお金を預かり、報告書に載せて、そしてホテルに支払っていた。そこで政治家が差額を補填し、参加者に利益を与えたとしたらアウトだし、ホテルが政治家に対して値引きをするのもアウト。そして、これは安倍さんの直接の責任ではないが、官僚組織があのタイミングでシュレッダーにかけてしまったということに対しては一定の政治責任がある」と指摘。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590