「G20」の要人警護の資料を電車内に置き忘れ紛失‥愛知県警の警視(CBCテレビ)

前山 賢一の切らないで治す!【包茎・短小・早漏・ニオイ】短期矯正メソッド 効果についてレビュー

切らないで治す!【包茎・短小・早漏・ニオイ】短期矯正メソッドの
前山 賢一さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

愛知県警春日井警察署の50代の男性警視が、23日まで名古屋で行われていた「G20外相会合」に関する警備資料を紛失していたことがわかりました。

 「G20外相会合」の警備資料を紛失していたのは、春日井警察署の50代の男性警備課長です。

 警備課長は、10月29日夜、名古屋市内で同僚と酒を飲んだ後、帰宅する際、電車の中にかばんを置き忘れました。

 その中には、その日の会議で配られた要人警護に関わる資料が入っていたということです。

 「G20外相会合」は、名古屋で23日まで行われ、招待国を含めた29の国と地域の外相らが出席し、愛知県警は8500人態勢で警備を行い、目立った混乱はありませんでした。

 愛知県警の中村振一郎警備部長は、「紛失したのは大変遺憾。事実関係の調査をふまえ再発防止を徹底したい」とコメントしていて、今後、警備課長の処分を検討する方針です。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590