川崎通り魔殺人 鑑定医「快楽殺人の特徴ある」(tvkニュース(テレビ神奈川))

パワースポット・ブレスレットの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

13年前、川崎市内のトンネルで当時27歳の女性が殺害された通り魔事件の裁判員裁判で被告の男の精神鑑定を行った医師が「快楽殺人の特徴がある」と証言しました。

この裁判は2006年9月川崎市宮前区梶ヶ谷のトンネルで面識のない黒沼由理さんの腹と胸を刃物で刺し殺害したとして無職の鈴木洋一被告が殺人の罪に問われているものです。 28日は鈴木被告の精神鑑定を担当した医師の証人尋問が行われ、「犯行時及び現在、特定の精神障害や性的しこうでは説明できない、他の特定のパーソナリティ障害と他の性しこう障害を有している」と鑑定結果を報告しました。 これらの障害によって、「好みの女性の苦しむ様子を見たい」という性的欲動を抑えられなかったと分析しています。

また、鈴木被告が「顔を見て胸を触るか刺すか決めようと思った」と話していたことから「わいせつ行為との対比での選択で、快楽殺人の特徴を一部備えている」との考察を示しました。 一方で障害の程度については「行動としては重度だが仕事に熱心に取り組む面もあり社会生活への支障は軽い」としています。 この裁判は12月13日に判決が言い渡される予定です。

いま、話題になっている・・・
パワースポット・ブレスレットをご存知ですか?

その効果についてもですが、
飯野 和華子さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590