中村修九段が勝利 午後7時から深浦康市九段ともう一局/将棋・朝日杯二次予選(AbemaTIMES)

株式会社 KABUTOの特権階級超速到達術 ~不況に一切左右されない売上げを上げ続ける整体運営法~購入者が言う実際の評判

株式会社 KABUTOの
特権階級超速到達術 ~不況に一切左右されない売上げを上げ続ける整体運営法~に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:中村修九段(右)が勝利

将棋の朝日杯将棋オープン戦の二次予選が11月29日に行われ、中村修九段(57)が渡辺大夢五段(31)に123手で勝利した。中村九段は午後7時から深浦康市九段(47)と本戦出場をかけて、もう一局行う。

【中継映像】中村修九段 対 渡辺大夢五段(評価値あり)

 過去の両者の対戦では、渡辺五段が2勝1敗とリードしていたが、本局は中盤まで全くの互角。中盤から徐々に中村九段がリードを奪ったものの、反撃を受けて形勢が大きく揺れる展開に。それでも貯金をいかした中村九段が押し切った。

◆朝日杯将棋オープン戦 持ち時間40分の早指し棋戦。一次予選、二次予選を勝ち抜いた棋士が、シード棋士を含めた計16人で本戦トーナメントを戦う。参加は全棋士、アマチュア10人、女流棋士3人で優勝賞金は750万円。2017年度、2018年度と藤井聡太七段(17)が2連覇している棋戦としても知られている。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590