「おじいさんだった。みんな避けてる」 関越道逆走死亡事故の直前映像(AbemaTIMES)

エンタープライズ版 簡単自動被リンクソフト「R2DX」の効果が気になる!体験ブログの口コミ

クリアイズム有限会社さんが出してるエンタープライズ版 簡単自動被リンクソフト「R2DX」が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:画面右上に下り車線を逆走する車

群馬県渋川市で関越自動車道を逆走した軽乗用車が乗用車と正面衝突し、軽乗用車を運転していた80代の男性が死亡した事故で、事故直前の映像が入った。

【動画】関越道 逆走死亡事故の直前映像

 この映像は関越道の上り車線を走行していた車から撮影されたもので、画面右上に下り車線を逆走する車が映っている。動画には「おじいさんだった。みんな避けてる」という声も入っている。

 事故があったのは渋川市赤城町の関越道の下り車線。消防などによると、1日午後2時半ごろ、「逆走してきた軽乗用車が車とぶつかった」と目撃した女性から119番通報があった。この事故で軽乗用車を運転していた80代の男性が心肺停止の状態で救出されたが死亡、乗用車に乗っていた70代の男女がけがをした。

 警察は軽乗用車がどこから逆走してきたのかなど、事故の状況を詳しく調べている。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590