「アットホームな職場です!(帰れない)」「がんばりに応じた給料!(無茶なノルマ)」シルバニアファミリーで再現した「ブラック求人の見分け方」が話題(AbemaTIMES)

ライントレードスキャルピング 【基本編のみ】の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:ブラック求人の見分け方とは

「ブラック求人の見分け方」を“シルバニアファミリー”で再現したTwitterの投稿が話題を集めている。

【動画】「ブラック求人の見分け方」をシルバニアで再現

 11月30日にシルバニア大使さんが「ブラック求人の見分け方」というタイトルで作品を投稿すると、リツイートが2.8万件を超え、「いいね」も6万件を超えた。

 4枚の写真で構成された同作品は、「アットホームな職場です!(帰れない)」、「がんばりに応じた給料!(無茶なノルマ)」、「プライベートも全力投球!(プライベートにも干渉してくる)」、「若手中心の活気ある職場です!(すぐ辞めるからベテランがいない)」という説明が記載され、シニカルな内容となっている。

 「かつて自分もブラック会社に勤めていた」というシルバニア大使さんは、「もうすぐ2歳になる男児のパパですが、シルバニアファミリーは子ども用ではなく、自分のためのもの。ただのオモチャでも、持っててうれしいコレクションでもない! シルバニアは“強力なツール”です!」とコメントしている。

 シルバニア大使さんは「早朝5時には出勤 華やかさとは裏腹の重労働」、「早く終わっても夜8時を回る これで月手取り13万ほど 見習いは10万を切るところも」、「帰ったら泥のように眠るだけ」といった内容の、厳しいパティシエの現実を描いた作品も投稿している。

 シルバニア大使さんは最後に「今回バズったことについて」というテーマで、「あれ、バズってる…」、「日本経済はブラックによって支えられているということか」、「これ、もうわかんねぇな」という流れの3コマのオリジナル作品を番組のために制作してくれた。
(AbemaTV/「けやきヒルズ」より)

いま、話題になっている・・・
ライントレードスキャルピング 【基本編のみ】をご存知ですか?

その効果についてもですが、
梶 真英さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590