サンタさん、フィンエアー便で来日 トナカイは「お休み」(Aviation Wire)

チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

合同会社 ビジョン・プランニングさんが販売しているチヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:フィンエアー便で来日し手を振るサンタクロース=19年12月3日 PHOTO: Yoshikazu TSUNO/Aviation Wire

クリスマスを3週間後に控えた12月3日、フィンエアー(FIN/AY)のヘルシンキ発成田行きAY73便(エアバスA350-900型機、登録記号OH-LWB)で、サンタクロースが来日した。2014年以来6年連続での来日で、数日間を日本で過ごし、フィンランドに戻る。

 来日したのは、「サンタクロース・ファウンデーション」が任命する公認サンタ。同ファウンデーションはフィンランド通商産業省が協力し、フィンエアーなどフィンランド国内の企業や団体が出資するもので、毎年この時期に公認サンタを派遣している。フィンエアーはサンタクロースのオフィシャルエアラインを務めている。

 今回で6年連続で日本を訪れているサンタさんは、前回より2週間近く早く来日した。「クリスマスが来る前に来日したかった」と早く来た理由を明かした。子どもたちには「いい子でいるとクリスマスが来る」と、会うのが楽しみな様子で語りかけた。

 フィンエアー便で来日した理由については、「トナカイはクリスマスに向けてお休み」とちゃめっ気たっぷりに話した。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590