羽田空港の点検車両、滑走路に無断進入 ピーチ機が着陸中(Aviation Wire)

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報の噂と実践者の口コミ

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:ピーチ機が進入中に点検車両が滑走路に無断進入した羽田空港=PHOTO: Tatsuyuki TAYAMA/Aviation Wire

羽田空港で11月30日午前1時ごろ、空港の点検車両が管制官の許可を得ずにA滑走路北側を通り抜けるトラブルが発生した。A滑走路の南側(RWY34L)には、ピーチ・アビエーション(APJ/MM)のソウル(仁川)発羽田行きMM808便(エアバスA320型機、登録記号JA806P)が、管制官から着陸許可を得て進入していたことから、国土交通省航空局(JCAB)は12月2日、航空事故につながりかねない「重大インシデント」に認定した。MM808便の乗客乗員170人にけがはなかった。

 JCABによると、管制の許可を得ずにA滑走路を通り抜けたのは滑走路の点検車両で、空港中心部から見て北西にあるB滑走路からA滑走路北側へ無断で進入したという。許可を得て着陸したMM808便の着陸地点からは、約3000メートル離れた地点を横切ったとみられる。

 MM808便は乗客164人(幼児なし)と乗員6人(パイロット2人、客室乗務員4人)を乗せ、ソウルを定刻より20分遅れの29日午後11時に出発。羽田には8分遅れの30日午前1時3分に到着した。

 今後は国の運輸安全委員会(JTSB)が調査を進める。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590