路上で知人の女性をハンマーで殴る‥41歳の男を逮捕 名古屋・港区(CBCテレビ)

株式会社FREE STYLEの断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけ チヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密 効果についてレビュー

断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけ チヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密の
株式会社FREE STYLEさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

14日、名古屋市港区の路上で知人女性をハンマーで殴り重傷を負わせた殺人未遂の疑いで、中国籍の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、中国籍の李長海容疑者(41)です。

 警察によりますと李容疑者は、14日午後3時ごろ、名古屋市港区泰明町の路上で、46歳の知人女性の頭をハンマーで複数回殴り、殺害しようとした殺人未遂の疑いが持たれています。

 女性は重傷ですが、意識はあるということです。

 警察が目撃情報などから周辺を捜索したところ李容疑者を発見し、「女性を殴った」と話したため緊急逮捕しました。

 また、犯行に使われたと見られる血のついたハンマーが現場付近から見つかっています。

 調べに対しは李容疑者は、「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということで、警察は詳しい経緯を調べています。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590