「自分の部屋に火をつけた」疑い、60代の男を放火容疑で逮捕 東京・町田のアパート火災(AbemaTIMES)

理想的な美女と知り合える【特別】な出会い“瞬恋”(しゅんれん)の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:自分の部屋に火をつけた疑いで60歳の男が逮捕

東京・町田市で22日に発生したアパート火災で、自分の部屋に火をつけたとして60代の男が現行犯逮捕された。

【映像】現行犯逮捕の様子

 きょう午前10時45分ごろ、町田市のアパートから出火し火元のアパートの1階と2階の一部と近隣の住宅の網戸などが焼けた。火はおよそ4時間後に消し止められ、けが人はいなかった。

 警視庁は出火後に現場近くにいた火元のアパートに住む60代の男を放火の疑いで現行犯逮捕した。近所の住民によると、現場周辺では出火前にゴミが燃えるなどのボヤ騒ぎがあったということだ。

 警視庁は放火した動機などについて慎重に調べている。(AbemaTV/『AbemaNEWS』より)

いま、話題になっている・・・
理想的な美女と知り合える【特別】な出会い“瞬恋”(しゅんれん)をご存知ですか?

その効果についてもですが、
深川 和宏さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590