★In My Life with The Beatles(No.6)ビートルズの記憶を訪ねて・・・10万円あったら、どこへ行こうか?(CBCテレビ)

単撃ロボ(無期限ライセンス)の噂と実践者の口コミ

単撃ロボ(無期限ライセンス)が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:CBCテレビ:画像『pixabay』

ロンドン・アビーロードのスタジオを去る時が来た・・・スタジオ前の横断歩道を、スタジオを背にして反対方向へ向かって渡る4人の写真がジャケットになった『アビイ・ロード』。4人は、デビュー以来、慣れ親しんできた仕事場のアビーロードスタジオを出て、新たな方向へ向かって歩み出す・・・“ビートルズ解散”を象徴的に表現するジャケット写真でした。
2019年は、ビートルズ最後のスタジオ録音アルバム『アビイ・ロード』の発売から50周年ということで、この“世界でもっとも有名な横断歩道”に、ビートルズマニアがひっきりなしに押し寄せた一年でした。

世界屈指の観光名所となった“アビーロードの横断歩道”と共に、ビートルズファンにとって、彼らの出身地・リバプールも、ぜひ訪れてみたい場所です。高校生時代にジョンとポールが出会った「セント・ピーターズ教会」、ここには“エリナー・リグビー”の名が刻まれた墓碑が実在することでも有名です。ジョンの幼少時の遊び場だった孤児院「ストロベリーフィールズ」、写真がたくさん飾ってある床屋さんや女王陛下のポートレートを大切にポケットに忍ばせている消防士さんが行きかう懐かしい街の思い出をポールが歌った「ペニーレーン」、レコードデビュー前のビートルズがライブ活動を行っていた「キャバーンクラブ」などなど。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590