ピーチ、子供に“サプライズ”ぬいぐるみ 成田でクリスマスイベント(Aviation Wire)

VAP 3ヶ月まとめ払いコースが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

サムライマーケティング株式会社さんが販売しているVAP 3ヶ月まとめ払いコースが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:サプライズプレゼントを手にしてピーチの客室乗務員とハイタッチするピーチ札幌発MM588便の小さな利用客(左)=19年12月24日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire

ピーチ・アビエーション(APJ/MM)は12月24日、成田空港第3ターミナル(T3)でクリスマスイベントを開催した。成田に到着する11歳以下の国内線利用客およそ80人に、サプライズでプレゼントを届けた。ピーチが成田でクリスマスイベントを開催するのは初めて。

 午後4時に到着する札幌発MM588便など、24日の成田着の国内線12便を対象に開催した。手荷物を引き渡すベルトコンベアに、対象となる小さな旅客の名前が書かれたプレゼントを流した。プレゼントはクマのぬいぐるみとオリジナルノートを用意し、ピーチの社員が手書きのメッセージを添えた。

 到着時の手荷物受取所には、サンタに扮したピーチの客室乗務員とスタッフらが待機した。サプライズ対象となる子供が到着すると、コンベアから流れてきたプレゼントを手渡した。父母などの保護者には事前に通知していたものの、子供たちには一切伝えずに準備。子供たちは一瞬びっくりしたような表情をみせたが、クマのぬいぐるみを受け取ると、ほころんだ表情になった。

 ピーチはこれまで、同様のクリスマスイベントを本社のある関西空港で開催してきた。ピーチは冬ダイヤ初日の10月27日から成田を拠点化。今回、成田で初のクリスマスイベントを開催した。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590