買われたクチコミ。Googleマップ、Amazon、楽天で横行か。 温床になっていたのは…(BuzzFeed Japan)

感動セックス 「生涯最高のSEXを実現するビデオノウハウ」の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:ココナラ

Amazonや楽天市場、Googleマップなどで、「サクラ」として商品や飲食店などに高評価な口コミを書き込む行為が、クラウドソーシングサイトで売買されている。ネットで商品を購入したりGoogleマップで食事の場所を選んだりする際、多くの人々は、ユーザーのレーティングとコメントを参考にしている。意図的に高い評価のコメントを書いて謝礼を受け取ることは、こうしたサービスへの信頼を根底から崩しかねず、GoogleやAmazonなど各社は、こうした行為を禁止している。クラウドソーシングサイト側は、BuzzFeed Newsの取材に、こうした口コミの売買を巡る書き込みの存在を認め、「規約違反」として見つけ次第ユーザーに連絡を入れているという。また、Amazonも自社サイト内のクチコミの調査に乗り出していることを明かした。【BuzzFeed Japan / 千葉雄登】

いま、話題になっている・・・
感動セックス 「生涯最高のSEXを実現するビデオノウハウ」をご存知ですか?

その効果についてもですが、
(株)刺激LIFE 長寺忠浩さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590