新型コロナウイルス・新型肺炎にまつわる情報、どれがホント?(AbemaTIMES)

アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3 (ギガ ゲイン ジェネレーター)フルパッケージの効果が気になる!体験ブログの口コミ

クリアイズム有限会社さんが出してるアクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3 (ギガ ゲイン ジェネレーター)フルパッケージが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:どれが正しい?

2003年に流行したSARSを上回るスピードで世界に広がっている新型コロナウイルス。日本でも中国・武漢市での滞在歴がないバス運転手の男性、さらに男性と一緒に仕事をしていた大阪のツアーガイドの女性の感染が相次いで確認され、国内でもヒトヒト感染のケースが出現している。きのう武漢から帰国した日本人男性は「現地は物流・交通の規制で自由な経済活動が全くできない」「生活用品は自由に何でも手に入るということではない」としながらも、「マスクと手洗いを徹底すれば大丈夫というのを信じ、自宅にいた」と話している。
 
 29日のAbemaTV『AbemaPrime』では、新型コロナウイルスに関するいくつかの疑問点について、ナビタスクリニック理事長の久住英二医師に回答してもらった。

【映像】久住医師による解説

 Q.空気洗浄やクレベリンに効果はある?

 A.置いておけば、吊るしておけば大丈夫という空間除菌は医学的には効果がないとされている。

 Q.イチゴ、ヨモギ、ニンニク水は新型ウイルス予防に効果がある?

 A.ビタミンCの風邪の予防効果、早く治る効果はないので、新型コロナウイルスにも効果がない。ヨモギ、ニンニク水も効果はない。

 Q.唐辛子は新型肺炎の死亡リスクを低下させる?

 A.させない。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590