JAL、成田空港で年越しそば 千葉県唯一の村・長生村「ながいきそば」ふるまう(Aviation Wire)

株式会社SEMライダーのSEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属! 口コミが怪しい

最近、話題になっている

株式会社SEMライダーの
SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:成田空港で年越しそばを食べる女の子=19年12月31日 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

日本航空(JAL/JL、9201)は12月31日午前、成田空港第2ターミナルで海外へ向かう旅行者に、年越しそばを一足早く振る舞った。

【年越しそばをふるまうJALの地上係員】

 成田での年越しそばは、2013年にスタート。海外へ出発する日本人に年の瀬の風物詩を味わってもらうとともに、外国人客に日本の伝統や文化を紹介するために始めた。

 JALのチェックインカウンター前では、藤田直志副社長や地上係員らが旅行者に声を掛け、200食を配った。今年は千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」も登場。出国前の女性客に人気だった。

 7回目となる今年は、千葉県唯一の村で県東部に位置し、房総半島の九十九里浜に面する長生村(ちょうせいむら)の「ながいきそば」を提供。今年の台風や豪雨による被害を受けた千葉県の復旧支援の一環と、長生きをかけて選んだ。長生村では、少子高齢化による遊休農地の活用策として、2013年から収穫までの期間が短いそばの栽培が本格化した。今回提供したそばは無農薬で、つゆは富津市から取り寄せた。

 今年を振り返った藤田副社長は、「災害が多い年だった。(成田空港は)2018年に開港40周年を迎えたが、地元自治体との関係が構築できてきたことで、自治体からこういうことで困っているとリクエストをいただくこともできた」と災害に見舞われた際、JAL側からの提案だけでなく地元と双方向で対策を考えられ、除雪車を活用した給湯活動などの連携ができたと話す。

 千葉県総合企画部空港地域振興課の錦織良匡副参事によると、長生村をはじめ県東部も台風被害に見舞われた。「ライフラインは復旧したが、農業を続けられるかどうかという地域もある。千葉は農業県なので、(ながいきそばを)取り上げて頂いたのはありがたい」と語った。

 成田では、昼前までに出発便のピークを迎える。年越しそばを食べた家族連れは、「空港でそばを食べられるとは」と喜んでいた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社SEMライダーさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590