「SARSより病原性は低そう。感染対策はインフルエンザに準じて」 日本感染症学会理事長が語る新型コロナウイルス(BuzzFeed Japan)

日給 358、000円稼いだ方法をすべてお教えいたします。豪華18大特典付き。売れる販売者育成マニュアルは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

浅野 善和さんが販売している
日給 358、000円稼いだ方法をすべてお教えいたします。豪華18大特典付き。売れる販売者育成マニュアルが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:日本感染症学会理事長の舘田一博さん

厚生労働省の集計によると、2月8日現在、中国では3万1161人が感染し、国内でも90人(検疫中のクルーズ船で感染が確認された64人も含む)の感染が確認された新型コロナウイルス。

さらに、同日、中国・武漢市で入院していた60代の日本人男性が死亡したことも確認されました。日本人の新型コロナウイルスによる死亡が確認されたのは初めてのことです。

不安を抱く人もいると思いますが、これまでの情報を分析すると、私たちはどれぐらい心配したらいいのでしょうか。

医療者向けや一般市民向けに注意事項を伝える文書も公開した日本感染症学会理事長の舘田一博さんにお話を伺いました。

※インタビューは2月8日夕方に行われ、その時の情報に基づいています。
【BuzzFeed Japan Medical / 岩永直子】

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590