3月の東海道新幹線利用者が前年の半分以下に落ち込む JR東海が発表(CBCテレビ)

株式会社グロースアドバイザーズの速効プレミアムチャート デラックス【証券ディーラーの隠し技シリーズ最新作】 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社グロースアドバイザーズの
速効プレミアムチャート デラックス【証券ディーラーの隠し技シリーズ最新作】について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

JR東海は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、今月の新幹線の利用者が前年の同じ時期に比べ、半分以下に落ち込んだと発表しました。

 JR東海の金子慎社長は、10日の定例会見で、今月1日から9日までの東海道新幹線の利用者が、前年の同じ時期に比べ56パーセント減少したと発表しました。

 さらに、在来線の特急列車も53パーセントの減少です。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、イベントの中止が相次いだほか、出張を自粛する企業が増えたことで、利用者が減少したことなどが要因とみています。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590