新型コロナで“レジャー危機” 旅行業界は9割以上キャンセル…娯楽産業や飲食店に補填を(AbemaTIMES)

真の歌声を手に入れる方法の噂と実践者の口コミ

真の歌声を手に入れる方法が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:(出典:ナウキャスト/JCB ※2020年3月1日~3月15日の速報データ)

新型コロナウイルスの影響による消費の落ち込みが止まらない。ビックデータ解析・分析を行うナウキャストとJCBが、クレジットカード決済データを使った消費活動実態調査『JCB消費NOW』の3月上旬の速報を発表。レジャー、百貨店、飲食店における消費が減少の一途をたどっている。

【映像】旅行や遊園地は9割、映画館も前年比6割減…グラフから分かるキャンセル率

 『JCB消費NOW』が発表したレジャー関連業種の消費金額対比のキャンセル金額比率によると、「旅行」は消費金額の95%がキャンセル。「映画館」も前年比マイナス63.4%の落ち込み、「遊園地」も前年比マイナス96.9%と、娯楽消費の落ち込みが分かる。また、データは3月前半における予約時点の金額算入のため、4月に入った今、さらに落ち込んでいる可能性が高い。

 同データの業種別消費指数(3月前半速報・前年比)を見ると、百貨店は前年比マイナス9.1%、居酒屋も前年比マイナス11.4%と落ち込み。一方、外出自粛の影響か、前年と比べてスーパーは14%の増加、酒屋も6.5%、EC業界も4.1%増加した。喫茶店・カフェも5.1%の増加と、テレワークをきっかけに消費が増えたと見られている。

 このデータを受けて『けやきヒルズ』(AbemaTV)のコメンテーターで社会起業家の牧浦土雅氏は「喫茶店やカフェは、3密(小池百合子東京都知事の『換気の悪い密閉空間』『多くの人が密集』『近距離での密接した会話』を控える提言)の“密集”を満たしていることがあるため、テレワークにそもそも向いていない」と危惧。続けて「百貨店、飲食店などは、もともと利益率が低い業界。1%や2%減るだけでも相当な打撃になる。このあたりは政府の強い補填が必要」と訴えた。

 働き手の生活に直結する新型コロナウイルスの影響。補填を求める声が続々と上がっている。
(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590