橋本環奈「色々と憶測が広がりすぎ。。」 占い番組での「恋人候補」めぐる反応を釈明(J-CASTニュース)

不人気エリアのプレミアム物件を探せ!ゴールドパッケージをつくったケン・コンサルティング・インクの真実!ネタバレとレビュー

ケン・コンサルティング・インクさんがつくった
不人気エリアのプレミアム物件を探せ!ゴールドパッケージがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

女優の橋本環奈さんが2021年8月25日、同日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)への出演を受けて、ツイッターで「色々と憶測が広がりすぎです」と呟いた。

【写真】占い師と橋本さん

■「20歳から会っている人、スゴい(相性)良いから」

 橋本さんを占ったのは、生年月日や姓名判断、血液型・顔相・手相などを組み合わせて占う「天星術」を得意とする占い師・星ひとみさんだ。

 「何言われるかわかんないから、ドキドキしちゃう」と緊張気味の橋本さんに、星さんは「環奈さんはお綺麗な感じになってるんだけど、中身新橋のおじちゃんです」とバッサリ。

 「新橋のおじちゃん!? 」と吹き出した橋本さんだが、星さんの「『居酒屋の星』も入っていて……安い・うまい・早い、大好きでしょ?」との問いに「大好きです!」と目を輝かせていた。

 占いの内容は橋本さんの恋愛運へ。「20歳から会っている人、スゴい(相性)良いから」との言葉に、「20歳から!? 」と驚いた橋本さんは、「あ~でもそっか、20歳か……」と思いを巡らせている様子だった。

 こうした橋本さんの様子に、スタジオで占いの様子を見守っていたみちょぱさんは、「いるな!いるな、今のは」と、思い当たる人がいるのではと推測していた。

 「『スケベな星」が出てて、おっぱい好きでしょ?」との衝撃的なコメントに橋本さんは思わず爆笑し、「女優さんのおっぱい、触っちゃう……恥ずかしいですね」と漏らした。

 橋本さんの結婚の時期について「出産とか結婚は31歳まで入っていない」との言葉に対し、「(結婚)したいですけどね、でも結婚できない気がする」と橋本さんは弱気な返答だ。

 星さんは「するする、大丈夫。32歳・33歳・34歳ぐらいで結婚するイメージ」と未来を占った。

 「付き合う相手を、O型を選ばなければいい。選びがちだと思う」との指摘に対し、橋本さんが驚きつつ頭を抱えるシーンもあった。

 スタジオのみちょぱさんは、素直すぎる橋本さんの反応に「大丈夫?全部バレちゃうよ」と心配していた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590