有吉弘行が幼少期ショット公開 「安達祐実かと」「奥様に似てる」16万いいねの大反響(J-CASTニュース)

プロメル・ステップメール「プロ2」(12ヶ月間):メッセージを継続的に自動配信し、潜在顧客を自動的にフォローアップできる画期的マーケティングツール。の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

タレントの有吉弘行さんが2021年9月8日、自身の幼少時代の写真をインスタグラムで公開した。

【実際の写真】有吉さんの幼少期ショット

■「勸玄くんかと思った~」

 投稿された写真には、髪の毛をセンターで分けおでこを出し、三輪車にまたがる幼い頃の有吉さんが映っている。ピンクのシャツに吊りズボン姿で、かわいらしい笑顔を見せている。

「10月から 『有吉クイズ』テレ朝 『有吉の世界同時中継』テレ東 が始まりまーす。お時間合えばのぞき見を」

と新番組をアピールするメッセージを添えている。

 有吉さんは4月と8月にも1枚ずつ幼少時代の写真を公開。また、毎年11月11日の「ポッキーの日」にポッキーを食べる幼少期の写真をアップするのが恒例となっている。

 この投稿には9日10時の時点で16万人を超える「いいね!」がされているほか、コメント欄には

「一瞬安達祐実さんかとwww」
  「勸玄くんかと思った~」
  「前田敦子似ですね!」
  「二階堂ふみさん」
  「小林麻央ちゃんに似てる」
  「少し菅総理に似てる」
  「ちょっと奥様に似てる気がします」

などの書き込みが相次いでいる。

いま、話題になっている・・・
プロメル・ステップメール「プロ2」(12ヶ月間):メッセージを継続的に自動配信し、潜在顧客を自動的にフォローアップできる画期的マーケティングツール。をご存知ですか?

その効果についてもですが、
alizadeh siamakさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590