「矢井田瞳」で検索すると…一体誰? なぜかヒットする別人写真にファン爆笑「腹よじれる」(J-CASTニュース)

北山 正隆のミドルリッチ転売プログラム 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

北山 正隆の
ミドルリッチ転売プログラムについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

シンガーソングライターの矢井田瞳さんが2021年9月12日、自身のツイッターで、Yahoo!JAPANの検索で「矢井田瞳」と検索した際に、別の男性の写真がトップに現れてしまうことを報告した。

【写真】誰?「矢井田瞳」でYahoo検索した結果…

■「なぜこんなことに笑」「腹がよじれるほど笑ってます」

 矢井田さんは、「矢井田瞳」でYahoo!検索した際のスクリーンショット画像をアップ。「矢井田瞳」の名前の下には、矢井田さんの写真でなく、なぜかモヒカン頭で分厚い牛肉を手にした男性の写真がある。矢井田さんは、「Yahooさーん!直して欲しいですー!笑」とツッコミを入れるように要望した。

 投稿に応えたのが、お笑い芸人のキングさん。自身の写真を添え「これもしかしたら僕かもです」とリプライし、矢井田さんが「ご本人さまー!」と返信している。

 このツイートには、「なぜこんなことに笑」「これはヤバイ」「腹がよじれるほど笑ってます」「私も気になってた!! 」「モヒカンにイメチェンされたんですね笑」「検索したらマジだった」などの書き込みが相次いでいる。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590