新垣結衣×ビールといえば、やっぱり… アサヒCMに「けもなれ」ファン歓喜「めちゃくちゃ嬉しい」(J-CASTニュース)

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」コンサルティングプランの噂と実践者の口コミ

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」コンサルティングプランが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

俳優の新垣結衣さん(33)が出演するアサヒビール「おつかれ生」のCMが話題だ。

 CMは2021年9月9日から放送開始。さらに、商品の発売日である14日には別バージョンのCMが流れているが、これを見た視聴者から「新垣結衣×ビールはやっぱり、けもなれ思い出すんだよね」といった声が上がっているのだ。

【動画】ビールがおいしそう! 新垣結衣さん出演「お疲れ生」のCM

■「ガッキーとビールって組み合わせ最高」

 ファンが言及している「けもなれ」とは、2018年10月期に日本テレビ系で放送されていたドラマ「獣になれない私たち」のこと。

 同様のツイートは上述の他にもあり、「とりあえずなんかけもなれの続き見れた気がしてなおさらめちゃくちゃ嬉しい」と喜びを爆発させるものや「『けもなれ』での飲みっぷりに、もうそろそろ結衣ちゃんのビールCMを!と待望する声が多かったが遂に実現 やったね嬉しいね」と、自らの願いが実現したとする声も上がっている。

 同ドラマでは、新垣さんが演じる主人公・深海晶がたびたびクラフトビールの店でビールを堪能する様子が放送されていた。つまり、これらの声は新垣さん演じる主人公がビールを飲んでいた姿を思い出し、CMでの姿がその再来であると感じているのだ。

 このため、他にも「ガッキーとビールって組み合わせ最高(けもなれ以来)これからはこのビール買う」といった声や、「ガッキーのビールのCM見て、けもなれ観始めた。当時はちゃんとドラマ観てなかったけど」というツイート、果ては、

「ガッキー、ついに!やっと! 満を待しして!! ! ビールのCM? ご本人もお酒好きだし、けもなれでもめちゃくちゃ美味しそうにビール飲んでたし、逆に今までCMやってなかったのが不思議」

と、新垣さんがビールのCMに出演するのが自身初であることが意外であるとする声も上がっているほどである。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590