「ラーメン評論家」の入店お断り 元AKB店主が宣言「うちにはマイナスしかなかった」(J-CASTニュース)

株式会社 インベサイドの■ クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法は効果なし?内容暴露

株式会社 インベサイドさんの
■ クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

元アイドルのラーメン店主・梅澤愛優香さん(24)が2021年9月24日、今後は「ラーメン評論家」の入店を拒否する意向を示した。

【写真】つけ麺「中華蕎麦 沙羅善」

 梅澤さんはアイドルグループ・AKB48にアルバイト契約で加入の「バイトAKB」として活動したのち、20歳でラーメン店「麺匠八雲」を開業。現在は「中華蕎麦 沙羅善」など3店舗の店主を務める。

■「一部のモラルがない方や…」

 梅澤さんは今年9月、店をめぐるトラブルに見舞われたと明かし、大きな注目を集めていた。

 今秋に新店舗の開店を予定していた梅澤さん。しかし9月5日、新店舗に不可欠な原料の仕入れが「ある中傷」により突如困難となり、開店の目途が立たなくなったとツイート。悲しみや悔しさを滲ませ、「全て壊されました」と書き込んでいた。

 7日には中傷者に対し、民事・刑事の両面で責任を追及すると報告。具体的な内容については8日、「『反社との繋がりがある』と取引先様へ嘘の吹聴をされた」と明かす。さらに22日に「今回の事件から枝分かれしている中傷についても別事件として捜査いただいております」と報告している。

 対応に追われるなか、梅澤さんは24日に「迷惑ラーメンオタクの言動にイラッ。マウンティングに苦慮する店員も」と題したネット記事を引用し、

「根本はラーメン好きなはずなのに…一部のモラルがない方や、ネットリテラシーのない行き過ぎた行動をする方がいることでこうやってラーメンオタクや評論家が悪く取り上げられてしまうのは残念ですね…」

とこぼす。続けて、「この記事をラオタ(編注:ラーメンオタク)や評論家の方がツイートでも反応してないのを見ると、それだけ記事通りの流れが慢性しているのかなと感じてしまいます。同時に記事のようなことが当たり前で考えが凝り固まってるのであれば、ラーメン好きの界隈、または麺業界自体が疲弊してるんだなと思います」と持論を述べた。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590