浜田雅功&前田敦子…そっくり指摘の2人が「顔交換」 結果に一同爆笑「私がそのままおじさんに」(J-CASTニュース)

上田栄民「いまさら聞けないゴルフのお話し」の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

小野 敬人の
上田栄民「いまさら聞けないゴルフのお話し」が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

俳優の前田敦子さんが2021年10月5日放送のバラエティ番組「ごぶごぶ」(MBS)にゲストで出演。顔交換できるカメラアプリを使って、MCのお笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功さんと互いの顔を入れ替える一幕が大きな話題を呼んでいる。

【似てる?】前田敦子さんの写真

■前田さん「浜田さんと顔似てるってすごい言われる」

 前田さんは、かつて所属していたアイドルグループ「AKB48」で同期だったタレントの峯岸みなみさんとともに出演。峯岸さんのお願いで3人で写真を撮ることとなったが、ここで前田さんが「私、浜田さんと顔似てるってすごい言われるんですよ。昔っから」と切り出す。

 すると浜田さんも、横にあったテーブルを軽く叩き、「わかる、俺も言われる」と同感のよう。続けて、「あのね、2人ともパーツが真ん中にある」と似ていると言われる理由を分析した。

 前田さんは「だから顔替えアプリやってみたいなと思って」「ちょっと試してみませんか? 気になる」と自ら提案。浜田さんも快諾し、実際どれくらい似ているのかを検証することとなった。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590