高橋みなみ「キスもするわけじゃないですか?」「ホントにムカつく!」 夫にイライラの理由とは(J-CASTニュース)

シナリオ式イメージング法は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

加川 逸芳さんが販売している
シナリオ式イメージング法が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

タレントの高橋みなみさんが、2021年10月12日に放送された「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)に出演。夫が歯磨きしないことを暴露し、反響を呼んでいる。

【写真】番組に出演した高橋みなみさんの衣装

■「洗面台の前に立って、水を流してるのをずーっと見てた」

 2019年5月にかねて交際をしていた15歳年上の一般男性と入籍した高橋さん。番組では、年の差婚について、「私がなにか小言を言っても怒らない優しさを持ってくれてるので、ちょっとラッキー」と笑顔で語る。

 しかし、テーマが「最近、夫にストレスを感じること」になると、「付き合った当初から、ずっと疑問に思ってたことがあったんですけど…」切り出し、「旦那さんが歯を磨いているところを見たことがなかった」と告白する。

 高橋さんいわく、最初はさほど気にしていなかったものの、だんだん怖くなり、歯ブラシを確認したら「カッピカピ」に乾いていたとのこと。さらに、夫が「歯磨いてくるわ」と言い洗面所に行った際、こっそりあとをつけると、「(夫が)洗面台の前に立って、水『バーッ』て流してるのをずーっと見てたんですよ」と衝撃的な姿を目撃してしまう。

 その後、リビングに戻って来た夫に向かって、「歯磨いた?」と尋ねると「磨いたよ」との答えが。「いやごめん、見てたんだけど磨いてないよね?」と確認をすると、夫は「あっ、バレたか」「昨日も磨いてない」とこれまで磨いたフリをしていたこと明かしたというのだ。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590