東出昌大、「新恋人」報道で唐田えりかに同情の声(J-CASTニュース)

1分バイナリーオプション HIGH・LOWを勝利する驚きの真実 DVDが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

舟城 伸一さんが販売している1分バイナリーオプション HIGH・LOWを勝利する驚きの真実 DVDが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

2021年10月14日発売の「週刊文春」が俳優の東出昌大さん(33)について、20代女性と交際していると報じている。ネット上では「唐田えりか、さすがにかわいそうでは」といった声が上がっている。

【動画】女優業を再開した唐田さん

 東出さんといえば、2020年1月に俳優の唐田えりかさん(24)との不倫が報じられ、同年8月に俳優の杏さん(35)と離婚している。

■主演映画の公開中にスキャンダル

 新恋人が報じられると、唐田さんに同情的なツイートが少なくなかった。東出さんが不倫を報じられてから2年もたたずして別の女性との交際が発覚したためだ。

 また、

「東出昌大やばすぎ 唐田えりかと杏さん可哀想」
  「東出さん…モテるんだね…すげぇなぁ…杏さんも唐田えりかさんも可哀想になってきたわ…」

と、杏さんに対しても同様の声が多い。

 東出さんをめぐっては、3年ぶりの主演映画『草の響き』が10月8日に公開したばかり。『ボクたちはみんな大人になれなかった』『コンフィデンスマンJP英雄編』『峠 最後のサムライ』と出演作が続々公開予定で、”完全復活”を遂げつつある。

 一方の唐田さんは、21年9月にファッションショー「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」で上映された短編映画『something in the air』で女優業を再開した。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590