カマキリを露天風呂に入れ寄生虫を出させる 昆虫系YouTuberが炎上…動画削除(J-CASTニュース)

資産構築型高速リピート転売 No Look Buyの噂と実践者の口コミ

資産構築型高速リピート転売 No Look Buyが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

昆虫観察動画で人気を集めるYouTuberが、カマキリを温泉旅館の露天風呂に浸し、その体内に寄生していたハリガネムシを湯舟の中に出すという実験を行って動画投稿していたとして、批判が相次いだ。

■ハリガネムシが露天風呂の中に…

 騒動となっているのは、チャンネル登録者数112万人を抱える、昆虫と魚釣りの動画を投稿するYouTuber「おーちゃん」。問題となったのは、10月15日に投稿された「寄生されたカマキリを温泉に入れると…」と題した動画だった。18日までに削除されている。

 インターネット上の指摘によれば、動画では宿主のカマキリを操り河川や沼などへ入水させ、そのお尻から姿を現す細長い糸状の寄生虫・ハリガネムシが、温泉のお湯につけても同様の動きを見せるのか実験した。おーちゃんはハリガネムシに寄生されたカマキリ数匹を、温泉旅館の客室にある露天風呂に入れ、ハリガネムシが姿を現す様子を撮影。お湯を張った温泉桶に複数のハリガネムシを投入した画像も、ツイッターに出回っている。

 動画には批判が殺到。おーちゃんは15日、ツイッターで「カマキリを客室の露天風呂に入れるのって非常識なんか??  何となく不快だというなら、人間のほうがよっぽど不快やぞ…汗とか垢とか混ざって実際に汚いし 露天風呂は普通に虫が溺れてるから、虫が浸かった風呂に入りたくない人は、露天風呂なんか入っちゃいけない」と反論したが、この投稿も批判を招き、削除されている。

 おーちゃんは16日には「今の社会通念上、虫はおじさんよりもキモくて汚い存在なようなので、若い美女くらい喜ばれるポジションに押し上げていきます」とツイートしている。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590