「恋です!」ラスト10秒の衝撃展開 まさかのキスに視聴者騒然「ぶっ込んできたなぁ!!」(J-CASTニュース)

口臭簡単改善術の効果が気になる!体験ブログの口コミ

仁科 昭浩さんが出してる口臭簡単改善術が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

2021年10月20日放送されたドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)第3話。放送時間ラスト10秒で起きたまさかの展開に、衝撃を受ける視聴者が続出している。

【動画】実際の衝撃シーン

■ユキコのために就職活動をする森生だが…

 ドラマの原作は、作家・うおやまさんによるWEB連載の人気漫画「ヤンキー君と白杖ガール」。勝ち気な盲学校生・赤座ユキコ(杉咲花さん)と、喧嘩っ早いがピュアな心を持つヤンキー・黒川森生(杉野遥亮さん)が出会い、不器用ながらも惹かれ合うラブコメディだ。

 ※以下、一部ネタバレを含みます※

 第3話では、身長差があるためうまく声が聞き取れないというユキコのため、森生は赤いハイヒールをプレゼントする。しかし、ユキコの姉・イズミ(奈緒さん)は、ヒールを履くのは危ないと判断し、そうした危険を考えない森生に対してますます不信感を募らせる。

 信頼を勝ち取りたい森生は、ヤンキー仲間の獅子王(鈴木伸之さん)さんが就職した影響もあり、就職活動を開始。そんな心境の変化を、森生に片思いをしている喫茶店の店員・ハチ子(生見愛瑠さん)は面白くないと思っていた。

 そんななか、森生は獅子王が店長を務めるレンタルビデオ屋で、年配の客に対し親切にしたことがきっかけとなり、アルバイトして採用される。そしてある日、働いている森生の元に、あの赤い靴を履いたユキコが登場する。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590