山寺宏一、濱田岳、渡辺直美らも出演! 劇場版「DEEMO」追加キャスト発表 「日本のプロフェッショナルが集まった作品」(アニメ!アニメ!)

家事代行アフィリエイトブログを作る記事セット!の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社天空の
家事代行アフィリエイトブログを作る記事セット!が、
とても気になっているんですよね。

出典元:アニメ!アニメ!

全世界累計2,800万ダウンロードを突破するリズムゲーム『DEEMO』の劇場版アニメーション『DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-』の公開日が、2022年2月25日に決定。あわせて、山寺宏一、濱田岳、渡辺直美ら追加キャストの出演情報・コメントも公開された。

【フォト】劇場版「DEEMO」キービジュアルを見る

原作『DEEMO』は、ピアノをコンセプトに、クラシックからロックやジャズなどジャンルにとらわれないオリジナル楽曲のクオリティの高さと、リズムやメロディから得られる圧倒的な演奏感でアジア圏を中心に大ヒットを記録し、全世界累計2,800万ダウンロードを突破するリズムゲーム。
ある日、ピアノを弾く謎の生き物“Deemo”の前に空から降ってきた女の子。その子を元の世界に戻すため、ピアノの音色によって伸びる木を成長させていく……というストーリーも展開する。

既に主人公アリス役の竹達彩奈をはじめ、鬼頭明里、佐倉綾音、丹生明里(日向坂46)らの出演が発表されていたが、今回追加キャストも発表に。
アリスが落ちてくる不思議な城にいる猫のぬいぐるみ・ミライ役は濱田岳、ふわふわと宙に浮く姿が印象的で冷静かつオシャレな人形・匂い袋役は渡辺直美、くだらないジョークでよく周りをしらけさせる老人のような雰囲気の人形・くるみ割り役はイッセー尾形。
両親を失い幼い妹とともに叔母の世話になっている天才ピアニスト・ハンス役は松下洸平、そしてアリスを指導するピアノ教師・バレンスキー教授役を山寺宏一が演じることとなった。

劇場版『DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-』は、2022年2月25日公開。

<以下、コメント全文掲載>
ミライ役:濱田岳

かわいいビジュアルですが、口が悪くてほかのキャラクターにツッコミを入れるキャラクターなので、自分に“大事な役だぞ”と課して臨みました。皆さんの声が入っている状態でアフレコをさせて頂いたので贅沢な環境でした。皆さんの声で緊張をほどいてもらい、アリスのように背中を押して頂けました。日本のプロフェッショナルたちが集まって作った作品です。僕なりのミライを一生懸命やりました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

匂い袋役:渡辺直美

におい袋のキャラクターを落とし込むのに時間がかかりました。今までやったことのないキャラ。彼女の一言一言で話が紐解かれていくような。緊張して声がうわずったりもしちゃったけど優しい声でいきたいと思って、塩梅が難しかったです。最近は現実世界が大変すぎていろいろ考えながら見ちゃうけど、DEEMOに関してはどっぷり入れる。音ゲーをやってない人も、DEEMOを知らなかった人にも見てほしい。大人になって忘れてしまった感情を思いだすような作品です。

くるみ割り役:イッセー尾形

心の話かなと思います。心の中をのぞく、一回立ち止まって、自分と会話する、それができちゃう映画なのでは。
新しいDEEMOが生まれます!これがDEEMOだ!映画館で心と対話する時間を大切にしてください。

ハンス役:松下洸平

人生初アフレコだったのでものすごく緊張したんですが、細かく指示があってやりやすかったです、勉強になりました。この作品は音楽と映画とゲームの要素が詰まった素晴らしいエンターテインメント映画になると思います。
これをきっかけにアニメの世界だけじゃなく音楽の世界にも飛び込んでみようかなと思えるようないろいろな可能性を秘めた作品になっていると思います。

(C)2021 Rayark Inc./「DEEMO THE MOVIE」製作委員会

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590