「その着せ替え人形は恋をする」22年1月放送&第1弾PV公開! コスプレしたいギャルに直田姫奈(アニメ!アニメ!)

【MT4】勝率表示付きインジケーター「ストキャスプロ」の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』の放送時期が、2022年1月に決定。第1弾PVとメインキャスト情報が公開された。ヒロイン・喜多川海夢役を直田姫奈が、五条新菜役を石毛翔弥が演じる。キャストからはコメントも到着した。

【フォト】『その着せ替え人形は恋をする』第1弾キービジュアルを見る

『その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする』の原作は、福田晋一が「ヤングガンガン」に連載中のコスプレを題材としたラブコメディ。
雛人形の顔を作る「頭師(かしらし)」を目指して修業中の男子高校生・五条新菜(ごじょうわかな)と、いつもクラスの輪の中心にいる人気者・喜多川海夢(きたがわまりん)に、思いもよらない接点が生まれたところから始まるコスキュン・ストーリーだ。

この度、本作の放送開始時期が2022年1月に決定。また、メインキャスト情報も公開された。クラスの人気者で、読者モデルも務める美人ギャルの喜多川海夢役を直田姫奈が、雛人形作りに一途だがクラスに馴染めない男子高校生・五条新菜役を石毛翔弥が演じる。
同時に公開された第1弾PVでは、2人の出会いのシーンが描かれているので是非こちらもチェックしよう。

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』は、2022年1月より放送開始。

<以下、コメント全文掲載>

喜多川海夢(CV.直田姫奈)

喜多川海夢役の直田姫奈です!
原作を読み、恋やコスプレ、憧れ、趣味、いろんな「好き」がギュッと詰まっていて、
なんて眩しい世界……! と衝撃を受けました。
そんな世界に海夢として携われることが本当に幸せです。
自分の気持ちに、気持ちいいくらい真っ直ぐな海夢ちゃんなので、
私も体当たりで真っ直ぐ向き合って毎回収録に挑んでいます。
恋もコスプレも全力で青春している2人を楽しみに待っていてくれると嬉しいです。
そしてみなさんの「好き」にこの作品が仲間入りできたらもっと嬉しいです。
よろしくお願いします!

五条新菜(CV.石毛翔弥)

五条新菜の声を担当させていただきます、石毛翔弥です。
『その着せ替え人形は恋をする』を一言で言うと、とにかく尊いです。
ものすごくキュンキュンします。そしてなにより“奇麗”です。
そんな着せ恋の世界で、新菜として生きられることに喜びを感じています。
小心者で自己主張の苦手な新菜の純粋さや懐の深さを大事に、
着せ恋の素敵な世界観をお届けできるように全力で演じさせていただきますので、
1月からの放送をぜひ楽しみにお待ちください!

■TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』

●放送時期
2022年1月放送開始

●スタッフ
原作:福田晋一(掲載 「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:篠原啓輔
シリーズ構成・脚本:冨田頼子
キャラクターデザイン・総作画監督:石田一将
音楽:中塚武
音響監督:藤田亜紀子
制作:CloverWorks

●キャスト
喜多川海夢:直田姫奈
五条新菜:石毛翔弥

(C)福田晋一/SQUARE ENIX「着せ恋」製作委員会

いま、話題になっている・・・
【MT4】勝率表示付きインジケーター「ストキャスプロ」をご存知ですか?

その効果についてもですが、
北川 生子さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590