新庄剛志「匂わせ」発言は監督オファーだった!? 華麗な「伏線回収」が話題 (J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションの情報販売の極意は効果なし?内容暴露

株式会社インフォプロモーションさんの
情報販売の極意は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・日本ハムが2021年10月29日、新庄剛志氏の監督就任を発表した。

 発表を受けて、新庄氏の過去の「匂わせ」発言が注目を集めている。

【動画】新庄氏「もし監督になったら…」 1年前に語っていたチーム構想

■「うわ!ここで話していたやつやん!」

 発言は、8月12日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)で飛び出した。

 エアブラシを使って絵を描いていると紹介された新庄氏。エアブラシが「絵で一番難しい」と耳にしたうえでの挑戦だとして、「難しいことをしたくなる」と自己分析した。

 新庄氏は「僕なりに(絵は)もうできたと思っているので、そうなるともう違うことをしたくなる」と話す。次の目標は決定しており「今までの中で一番難しい」とする。続けて、

「難しいものを目標においておかないと人生楽しくないので。今年の終わりくらいに『うわ!ここで話していたやつやん!』みたいな。ちょっと楽しみにしておいてもらえたら嬉しいかな」

と匂わせた。詳細について新庄氏は「僕の勉強次第です」と明言を避け、「僕の人生の中で一番難しいと言っていいです」と重ねる。

 学校の先生かと問われると「うーん、あー近いかな」と言葉を濁していた。そのような態度に、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部さんからは「言いたくないわりには、ちょっと言ってくる…」とツッコまれていた。

 新庄氏の監督就任が正式発表されると、SNS上では

「皆さんが驚くことってこのことだったんか」
  「正式発表になって(伏線が)回収されたwww」
  「やっぱりか新庄!」

といった反応があがっている。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590