「誤解されるでしょ!」川島明が猛ツッコミ 「ラヴィット!」相席スタート山添の「ウソ」に爆笑(J-CASTニュース)

売れるLINE活用法の噂と実践者の口コミ

売れるLINE活用法が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛さん(36)が2021年11月2日放送の情報番組「ラヴィット!」(TBS系)で放った一言が視聴者の爆笑をかっさらった。

■「最終回なのはあなただけです!」

 番組後半に放送された、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)特集の最後、コーナーでは視聴者プレゼントの「USJチケット付きホテル宿泊券」の応募方法を説明。番組公式ツイッターをフォローした上で、放送中に示されたキーワードを盛り込み、指定された投稿を引用リツイートするというものだった。

 司会の川島明さん(42)に促された山添さんがフリップでキーワードを発表したが、その内容は「ラヴィット涙の最終回」という嘘八百の文言だった。

 すかさず、川島さんは「あっ、違います」とツッコむと、「そんなんで(ツイッターの)トレンドになったら、誤解されるでしょ!」と山添さんをたしなめた。さらには、「最終回なのはあなただけです!」と、もう山添さんが番組に呼ばれることはないのではないかとイジった。

 山添さんは「一回、印象操作って出来るのかやってみましょうよ!」と、自らの嘘が通るかどうかを見極めたいと豪語。さらには真顔で、「ラヴィットの『ヴィ』は、『ウ』に点々です」と、ツイートの際に誤記がないよう呼びかけるなど、終始ボケ倒しだった。

 このシーンに対しては、視聴者から、

「山添さんの川島さんに対しての天敵っぷりが面白すぎ!」
  「山添さん、ウに濁点だよね!」
  「ラヴィット涙の最終回 山添さん今日も朝から面白かったです」

といったツイートが続々。他にも、「山添は今後も出して欲しい!」と、本人の今後を「心配」する声も上がっている。

 ツイッターでは2日、実際に「#ラヴィット涙の最終回」がトレンド入り。「最終回」について、視聴者とみられるユーザーからは「デマですよ?」「本当の最終回ではありませんw」といったツッコミが入っている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590