号泣しながら馬乗り殴打… 「狂気むき出し」高橋メアリージュンの演技に反響(J-CASTニュース)

一般社団法人もも裏歩きウォーキング協会の正しい歩き方を学ぶ講座「もも裏歩きパーフェクトプログラム」 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

一般社団法人もも裏歩きウォーキング協会の
正しい歩き方を学ぶ講座「もも裏歩きパーフェクトプログラム」について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

俳優の高橋メアリージュンさんが、ドラマ「アバランチ」(フジテレビ系)で見せた迫真の演技に、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。

【写真】「アバランチ」リナに扮した高橋さん

 アバランチは2021年11月1日に第3話が放送された。高橋さんは同作で、元自衛官・明石リナ役を演じている。

■自殺した親友の無念を晴らす

 綾野さん演じる主人公・羽生誠一は、すべてが謎に包まれたという設定の男。警察が裁かない悪を裁く謎のアウトロー軍団「アバランチ」に所属している。室長役に俳優の木村佳乃さん、部下の警察官役に福士蒼汰さんが出演。羽生をはじめ、さまざまな経歴を持つ個性的なメンバーによるダークな活躍を描く。

 ※以下、一部ネタバレを含みます※

 第3話では、高級レストラン「悠源館」を経営する黄月蘭子(国生さゆり)を標的にしたアバランチ。実は「悠源館」、表向きはレストランだが、実態は政界の要人たちを客にした高級会員制サロン。しかも、薬物を使用した行為が暗黙の了解となっている。

 芸能界入りを夢見るリナの友人・花音は、かつてここでホステスとして働き始めたことで、薬物に溺れ、ついに自殺までしてしまう。リナは、花音の無念を晴らすため、自らも身分を偽りホステスとして侵入する。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590