涙の謝罪1週間で「チョリーッス!」 木下優樹菜さん、動画で質疑応答「本当に反省したんだけど」(J-CASTニュース)

坂谷 拓実のAスポット開発刺激 上級者編 口コミが怪しい

最近、話題になっている

坂谷 拓実の
Aスポット開発刺激 上級者編って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

活動再開を表明した木下優樹菜さんが2021年11月4日、涙の謝罪動画から1週間ぶりにYouTubeチャンネルを更新した。寄せられた質問に答える形で「本当に反省したんだけど」などと語っている。

【動画】「本当に反省してるんですか?」の質問に答えた木下優樹菜さん

■涙の謝罪動画は「嘘泣きじゃない」

 木下さんは10月27日、東京地裁から、2019年に姉が勤務していたタピオカドリンク店の店長へ送ったダイレクトメッセージが「脅迫行為」と認められ、40万円の支払いを命じられた。判決を受けて翌28日には、涙ながらの謝罪動画をYouTubeに公開している。

 それから1週間後の11月4日、「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」と題して公開された動画で木下さんは、「チョリーッス!」と元気よく挨拶し、自身のインスタグラムで募集したファンからの質問に答えていった。

 「謝罪動画の時に泣いたのは嘘泣きですか?」という質問に対して、木下さんは「色んな受け取り方とか見方があるじゃん、物事だったり、人だったり」と言いつつ、「嘘泣きか?泣きじゃないかって言ったら、嘘泣きじゃない」と断言した。また「芸能界に復帰できると思いますか?」との問いかけには、「芸能事務所に所属してまたテレビに出たいっていう気持ちがないです」とキッパリ明言した。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

坂谷 拓実さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590