加護亜依の9歳長女に「そっくり!」の声相次ぐ インスタ写真にファン驚き「面影感じる」(J-CASTニュース)

BOEA-USDJPY_SEが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

遠藤 龍時さんが販売しているBOEA-USDJPY_SEが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さんが2021年11月2日、9歳長女の横顔写真をインスタグラムで公開し、「そっくり」だと反響を呼んでいる。

【写真】「そっくり」の声が相次いだ加護亜依さんの長女

■「将来がスゴく楽しみ」「ミニ加護ちゃん」

 公開された写真は3枚。1枚目はワンピースにマスク姿の加護さんの長女、2枚目は長女と4歳長男が2ショットでマスクを外した横顔が写っているもの、3枚目はボカシ加工がしてあるものの長女と長男の正面からのショットだ。

 加護さんは、「先日のあいぼんkids 歌詞通り、投票うぃって、外食しました♪♪♪ 娘に今流行りのネコちゃんヘアをしてあげたニャン」とメッセージを添えている。「投票うぃって、外食」は、モーニング娘。のヒット曲「ザ☆ピ~ス!」の歌詞に登場する一節。10月31日投開票の衆院選前後にネット上で話題を集めていた。

 コメント欄には、「そっくり!可愛い」「娘ちゃんの横顔、あいぼんソックリ」「娘さん昔のあいぼんにそっくり」「娘さんからあいさんの面影を感じられて、将来がスゴく楽しみです!! 」「ミニ加護ちゃん可愛い」「チビ加護ちゃん可愛いですね」などの書き込みが相次いでいる。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590