新庄監督の服装は「ダサい」 ドン小西が酷評「イカみたいな襟」「失敗でしょ」(J-CASTニュース)

金田 邦裕のエリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターは効果なし?内容暴露

金田 邦裕さんの
エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターは有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

ファッションデザイナーのドン小西さんが、プロ野球・日本ハムの監督(ビッグボス)に就任した新庄剛志氏の服装に辛口評価を下した。

【写真】スーツ姿の新庄監督

 小西さんは2021年11月8日放送の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(TBS系列)に電話出演。4日の就任会見でのスーツ姿や、キャンプ視察時のトレーニングウェアなど、新庄監督のファッションについてコメントした。

■「元々そんなセンスの良い人じゃない」

 小西さんはまず、新庄監督が8日午前に沖縄・国頭での秋季キャンプへ視察で訪れた際、スウェットの上下から靴まで赤色の服装だった事について、「ちょっと普通だよな。まぁ場所が場所だからさ、目的があるからね」とコメント。また、新庄監督が自身のブランドの顧客でもあったとしながら、

「お客さんだったから悪くは言えないけど。でも彼はね…なんだろね。元々そんなセンスの良い人じゃないのよ。だからなんていうのかな、こう目立ってなんぼっていうかね」

と話す。続けて4日の就任記者会見での服装に言及。新庄氏はえんじ色のチェック柄スーツと、耳のあたりまで高さのある立て襟という姿で臨んでいた。

 これを小西さんは「イカみたいな襟もさぁ作り悪いでしょ」と批評した。「ほんとに普通だよね。意外と普通すぎた。あんまり見せ場が…ちょっと中途半端なのかなって僕思っちゃった」ともいう。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590