「トニカクカワイイ」アニメ第2期決定! 鬼頭明里&榎木淳弥らも喜びのコメント「イチャイチャに期待でいっぱい」(アニメ!アニメ!)

おとあぷ3ステップ美女召喚術のネタバレと体験談

楳之 和充の
おとあぷ3ステップ美女召喚術が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:アニメ!アニメ!

『トニカクカワイイ』のアニメ第2期と新作エピソードが制作決定。あわせて鬼頭明里&榎木淳弥らからのコメント、原作者・畑健二郎の記念描き下ろしイラスト、ティザービジュアル、PVなどが公開された。

【フォトギャラリー】『トニカクカワイイ』描き下ろしイラストも見る

『トニカクカワイイ』の原作は、畑健二郎が小学館「週刊少年サンデー」で連載している愛と幸せの夫婦コメディだ。
謎の美少女・司が、自分に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)からの告白に対して「結婚してくれたら、付き合ってあげる」と答えたことから、ふたりの愛に満ち溢れたカワイイ&尊い新婚生活がはじまって……。

今回、『トニカクカワイイ』の第2期と新作エピソードの制作が決定。
これとあわせて、夜空へ手を伸ばす司と星空が描かれたティザービジュアルをはじめ、コメントやPVなどもお披露目に。
詳細は後日発表とのことなので、続報を待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>
鬼頭明里(由崎司 役)

TVアニメ「トニカクカワイイ」2期制作決定おめでとうございます!
本当に本当に私自身も待ち望んでいたので嬉しいです!
また再び司を演じられる喜びと、アニメでの夫婦のイチャイチャに期待でいっぱいになりつつ、私自身も気合を入れて収録に臨みたいと思います!
2期でもトニカクカワイイ由崎夫婦をよろしくお願いします!

榎木淳弥(由崎星空 役)

応援してくださる皆様のおかげで「トニカクカワイイ」2期が決定しました!ありがとうございます!
また由崎夫妻の日常を観れるのがとても楽しみです。ぜひ、放送をお楽しみに!

畑健二郎(原作)

皆様のおかげでアニメ2期を作ることになりました。本当にありがとうございます。アニメ1期の影響で海外の方からメッセージをもらうことが増えました。Twitterに来るDMだけみてると、この作品は中国とブラジルとロシアで大ヒットしている気がします。理由はわかりませんが結婚というものは万国共通で色々思うところがあるテーマなのかもしれません。今後とも、アニメも漫画も、トニカクカワイイをよろしくお願いします。

<アニメ「トニカクカワイイ」新作エピソード&第2期スタッフ・キャスト情報>
【スタッフ】
原作:畑健二郎(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:博史池畠
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:佐々木政勝
音響監督:本山 哲
音楽:エンドウ.
アニメーション制作:Seven Arcs

【キャスト】
由崎 司:鬼頭明里
由崎星空:榎木淳弥
有栖川 要:芹澤 優
有栖川 綾:上坂すみれ
鍵ノ寺千歳:小原好美

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590